So-net無料ブログ作成
検索選択

自作bb★リー★ちゃん♡

さぁさぁ・・・題名からして嫌な予感がしてきたでしょう・・・。
そうです!そうなんです!(何
描いちゃいましたよ、ユンクちゃんbb
見ますか?それとも、やめますか?
見る方はコチラをクリックbb㊦


 おぉ!勇気のある方!ようこそ(* ´∀` *)
それではさっそく・・・コチラ㊦

(笑)・・・でしょ?w
これでもねー・・・30分かかったんですよ!!
その結果がコレ・・・って、ねぇ。(何
でも!でもでも!!
次のはいいよ!(ホントかよ
コレ!コチラ㊦

どーせ・・・どーせただ、ムシクイとddを描いただけですよーだ。(死
でもさ、さっきよりは華があるでしょ?
だから、コレをプロフ画像にすることにしましたb((ぇ



 

そーでした、そーでした。
前に、期末考査の結果をさら・・・っと言ったんですけど、
昨日、ちゃんとした結果がでたんで、発表しちゃいます!!(ぇ
結果はー・・・?
      14位!!
・・・・・・・・・・・・・・・スイマセンねェ頭悪くて。
だからさりげなく消したんですよ?何位か。

まぁ、こんな頭の悪いやつがこのブログを書いてると思ってくださいw

 


そうだそうだ・・・。
ムシクイちゃんの名前を決めましたbb
命名 【姫乃】 です。
・・・私にしては、オトメチックな名前ですよね。
・・・だって、この方が、キャラが書きやすいと思ってー((泣))
←この子ですよ!・・・擬人化今度描いてみますb



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

     それでは!この辺でbb
     。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

 


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。