So-net無料ブログ作成

姫乃ちゃん擬人化bb

はい。こんにちはw
今日は、姫乃ちゃんの←コレ
擬人化を描いてきましたァー!!
見ます?見ちゃうんですか!?(ヤメ

コチラ㊦


力作bb
・・・・・ってわけでもなく。
まぁ、今までのよりかましでしょ?w

あ!そうそう・・・『もしも、★リー★を姫乃ちゃんみたいにしたら・・・。』
って言うのを描いてみたbb((ぇ
コチラ㊦


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オイ!!・・・みたいな?w(何
ただ、耳としっぽを付け加えただけだからねwww





あ!そーいえばですね?
別に友達でも知り合いでもないんですけど、
キスリブに変身していたカイケさんを見かけたんですよ!!
(名前だしちゃってよかったのかな・・・?)
コチラ㊦

ココは、GLLの中ですb


で、コレが、案内パークッスbb

2回も見かけちゃいましたよーw
ぐうぜん?それとも運命?(Σ違

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
        

         それでは!この辺で
        。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

カイケさんってなんか有名ですよね!
by (2007-07-17 15:35) 

ピグロ

絵、かわいいですー。(ポッ
nice&訪問 Thankyou(゜▽⌒*)
by ピグロ (2007-07-19 16:33) 

☆Ash☆

>ぱちり☆様
そっかー・・・
やっぱり有名だったんだーb
キスリブにどーやったら
変身できるんでしょうねー?
やってみたいなァ・・・(* ´∀` *)
by ☆Ash☆ (2007-07-20 19:43) 

☆Ash☆

>ピグロ様
ホントですかー!?
可愛いなんて・・・w(* ´∀` *)ポワワ
よーし!もう一回(かけたら)
描いてみよーかなぁー(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*
by ☆Ash☆ (2007-07-20 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。